So-net無料ブログ作成
検索選択

20Y!

昨日に続き、連投となりました。
今日は5-4と1点リードの9回裏に登板。

先頭バッターはモリーナ。
スライダー中心に攻めて、決め球もスライダー。いいコースに決まった
と思ったのですが、昨日見られているだけに、うまく持っていかれました。
ピッチャーライナー性の打球、普段なら取れる当たりだったのですが、
この投球の時は身体が少し流れてしまい、センター前ヒット。
ノーアウト1塁。

続いて、ドラマー(←ヒンスキーです)。
2シーム、久々の手応えでセカンドゴロ、ゲッツーに打ち取りました。
これで2アウト・ランナーなし。

最後は、ヒル。
スライダーに合ってないな、と思ったのでスライダーで追い込みました。
そして、真っ直ぐでピッチャーゴロ。今度はちゃんと取りましたよ。
ゲームセット。

20Yです!

シーズン20S以上を挙げたのは、2002年以来。
近鉄時代も、今も、ひとつひとつの積み重ねに変わりはありません。
ただ、メジャーでの20セーブ越えは、プロ野球時代のそれと、少し、
内容も意味も違うのです。

日本でクローザーを任されていた時は、ピッチングに対する考え方と
いうよりも、とにかく勢いで押していた。若く、体力が充分あったけれど、
その反面、精神的には未熟な部分もあり、バランス的には危うかった。
現在は、自分の投球スタイルや、その時々の登板状況、対戦相手の
力量等を分析し、納得するまで考えて組み立て、意図するピッチングで
残してきた成績。決して勢いだけで取ったものではない、という自負と
自信もあります。

でも、もちろん、ここで満足しているわけではありません。
ア・リーグ西地区は混戦模様。勝負どころは、まだまだ先。
間違いなくシーズン終盤は、連日、熾烈なゲームが待っているでしょう。
だから1試合1試合をきちんと戦って、勝ちを積み重ねていかなくては。
今日の次は明日、明日の次は明後日と、足元を確かに固めながら、
自分のスタイルを持ち、それを保ち、勝利への集中力をさらに高めて、
頑張っていきたいです。

ピッチングも、もっともっと磨いていきますよ。
後半戦、+20Y(+α)に向けて……
皆さん、これからも、応援よろしくお願いします!

P.S. 明日は、本来なら移動日ですが、こないだ雨で延期になった
レッドソックス戦のためボストンへ移動し、試合して、その日のうちに
シカゴへ移動です。久々の6時起きです……頑張ります……。


2006-07-20 23:31  nice!(9)  コメント(41)  トラックバック(83) 

nice! 9

コメント 41

aki

20y yosshaa !
by aki (2006-07-20 23:53) 

てしけん

はじめまして。
バファローズ時代以来の20セーブ目とのことで、
おめでとうございます。
いつも奥の深い野球話からプライベートのおもしろい話題まで、
楽しく拝見させてもらっています。

大塚投手のブログを読むたびに、
「野球って本当におもしろいなぁ」という純粋な気分になります。
いつも大塚投手の笑顔が浮かんできますよ。

どうかこれからもケガには気をつけて、
どんどん活躍してください。
日本から応援してます。
秋にはワールドシリーズのマウンドでも素敵な日本語・「ヨッシャー」を叫んでくださいね。
by てしけん (2006-07-21 00:10) 

ぺとこ

19Yへのお祝いコメントをするまえに、20Y!
順調にY、積み重ねてますねぇ。
おめでとうございます。
やっぱり大台は響きがちがいますねぇ。
後半戦で+20Y(+α)ってことは、シーズン成績40Y越え!
楽しみです!!!

先日ホフマン師匠が少年野球教室でチームでいちばん仲のいい選手は?ときかれて、“Linebrink”とこたえてました。
クローザーとしてはセットアッパーの名前を出すのがいちばんふさわしい???
でもAKIさんがいたら迷わず“AKI!”っていったんだろうなぁと思いながら聞いてました。

では、強行日程、頑張ってくださいね。
by ぺとこ (2006-07-21 00:28) 

なおこ

大塚さん、20Yおめでとうございます☆
たった今、MLBハイライトで映像を見たところでした(*^_^*)
6時起きとのことですが…無事、起きられましたか?(^^)

そうですね、今の大塚さんは、近鉄時代に比べても
安定感が違うと思いますよ。なんて、ド素人の私なんかに
言われたくないですよね...すいません。
でも、うまく言えないですけどいい意味での「余裕」を感じます♪
確実性がUPした証じゃないですかね?!

後半戦、あとどれだけYOSSHAA!が聞けるのか楽しみです。
大塚さん、がんばってくださいね☆

(日本は明日、明後日がオールスターです。神宮と宮崎。でも天気が…)
by なおこ (2006-07-21 00:49) 

☆20Y おめでとうございます☆

明日はボストン →→→ シカゴ ですか?
強行軍ですねぇ・・・
ボストンでクラムチャウダー食べるヒマもないですね(^-^)
がんばって下さい!
by (2006-07-21 02:00) 

UTA生

おめでとうございます!
大塚さんのように大きな結果を出すひとも、やっぱり一日一日、いい日も悪い日も、自分の仕事に納得して寝て、起きて。その積み重ねの結果が喜びと充実につながっているんですね。あたり前のようで、いちばん難しいことですよね。見習います!
来週のヤンキース戦は必ず観にいきます!
by UTA生 (2006-07-21 03:37) 

Yoshi

大塚さん自身が感じている手応えが文面からビリビリと伝わって来て、たいへん嬉しく頼もしく読ませて戴きました。
今季、三振が減っているのはその意識の現われだと感じております。
絶対に折れないピッチングで、熾烈な混戦を凌いでいって下さい。

・・・TVでは未だに「三球+笑顔」で終わってしまいます。そろそろ全球編集にしてくれてもよさそうなものだがと、嘆きつつも見ています。
by Yoshi (2006-07-21 04:04) 

BUYO

大塚さん、連投~☆お疲れ様でございます。
そして…「20Y!」本当におめでとうございます!!
「Y」の積み重ね…。大塚さんが普段から、野球に対して真摯な姿勢で取り組まれている結果ですね。
それに、『後半戦、+20Y(+α)に向けて…』という、大塚さんの果てしない向上心…。頼もしいです!
いつも、大塚さんの投球、「ブログ」での一言一言に、感動させられております。

ところで、昨日、大塚さんに焦らされていた(笑)、『週刊ベースボール』やっと購入出来ました。
(私の住んでいるところは田舎なので、週刊誌が1日遅れて発売なのです。)
大塚さんのセミヌード?!拝見出来て、目の保養になりました。(笑)有難うございます。

今日は、お休み&移動日?!かと思っていましたが、試合&移動日なのですね。(汗)
強行スケジュールの中、「ブログの更新」有難うございます。
「ブログの更新」は、大塚さんの負担にならない程度で…。
無理だけはなさらないで下さいね。

それでは、今日も、大塚さんの痺れる投球~☆で、チームに勝利を呼び込んで下さい!
大塚さんが笑顔で「ヨッシャータッチ!」出来ますように…。お祈りしています。
お身体に気を付けて、大塚さんらしく頑張って下さいね!
by BUYO (2006-07-21 04:49) 

Ken

アキさんおはようございます!
今日の横浜は雨です・・・。(涙)
まだまだ梅雨が続きそうです。
20Sおめでとうございます!
20S以上はマリナーズ時代の佐々木さん以来だとか!
VIVA AKI!!
本当にアメリカンリーグウエストは混戦ですが、これからも1試合、1打者、1アウト、1球に全力を込めて頑張ってくださいね!
あと、早起きも頑張ってください。(笑)
by Ken (2006-07-21 06:28) 

cocologhana

ダブルプレーのとき
ハーフバウンドよくとってくれましたよね。
そしてピッチャーゴロ
変なバウンドに見えたんですけど
よくグラブの方に転がってきてくれましたよね・・・。
by cocologhana (2006-07-21 07:01) 

ハヤシくん

20Yおめでとうございまーす。

レンジャーズがトロント入りしたとき、我が家もちょうどダラスからトロントへ旅行に行っていました(ナイアガラの滝を見てきました!)。月曜夜の試合に行きたかったのですが、残念ながら移動の電車が遅れ、到着したときには既に球場から人があふれ出ている状態でした・・・。あの球場は、隣接するルネッサンス・ホテルの一部の部屋から(70室ほど)、また、外野ら辺にあるレストランから球場の試合が見れるんですねー。一度、どちらかから見てみたかった!

にしても、これからのご活躍がますます楽しみです!移動が大変そうですが、ここのところダラスは100度超えが続いているので、しばらくAWAYの方がいいかも!?
by ハヤシくん (2006-07-21 07:55) 

Emi

20Y おめでとうございます。
今朝、NHKのニュースで新球種を取り入れた件
の特集をやってましたね。
久々に生の大塚選手をテレビで見れてうれしかったです。
強行日程の対レッドソックス戦は残念な結果でしたが、
40Y+αを目指して頑張ってください。
首位争いが熾烈になっていますが、
レンジャース優勝を祈ってます。
by Emi (2006-07-21 09:26) 

sayumi

大塚さん、あっという間の20セーブおめでとうございます☆
そして強行日程の中、早起きお疲れさまです(笑)

メジャーという一流の世界で、大塚さんが活躍されること
元からすごい!のと、大変な努力の証明でもあるんですね。
大塚さんの笑顔を見ていると、癒されて素直な心で頑張ることができます。
色んなことを教えてくださる、大塚さんの大きな背中とヨッシャー
そして素敵なスマイルに、これからも感謝しながら応援しています☆
by sayumi (2006-07-21 09:27) 

(^◇^)/ 20Yおめでとうございました!
連投おつかれさまです。 そんな中でも更新してくださってうれしいです。
何度も読み返し自負と自信のところで何度もジーンとしました。
これからも日本から応援します。 レンジャーズがんばれ~!
by (2006-07-21 10:17) 

ROBO

おめでとうございます。
20セーブ、すごい数字です。
本当にうれしいです。
これからもけがのないように、
がんばってください。
by ROBO (2006-07-21 10:22) 

fam

やったー 凄いです。
by fam (2006-07-21 10:23) 

AkiLove葉子

昨日はBSで 久し振りに AKI’s Smileを見ることが出来、わ~っうれしっ!!! と感激して その後 NHK総合に回すと またまた AKIさんの YOSSHAA~~~!!!やってるじゃないですか。
本当に幸運な一日でした。 20Y本当におめでとうございます!!
今朝の朝日新聞にも 写真入りで大きく取り上げられていましたよ!!  ”大塚20S” 「厳しい場面が好き。どんとこい!」って。
 TVの映像見てても 本当にそんな感じがしました。
近鉄時代との比較が書かれていましたが、経験の積み重ねによって
本当に 冷静にピッチングしておられることが分かります。
”安心して見てられる”  そんな感じです。
まさに 心・技・体 共 絶頂ですね!!
  AKIさんは 本当にさわやか、冷静、忍耐、前向き、強い気持ち、ユーモア、すべて 兼ね備えた素晴らしき方ですね。
 これからの ご活躍も 心から祈って レンジャーズは全然放送してくれないBSに 少しじゃなく 大いなる憤りを抑え 応援しております!! 
by AkiLove葉子 (2006-07-21 11:00) 

ヨッシャーン

Akiさん、こんにちは。

20Yosshaa!!おめでとうございます。

ヘンな言い方ですが

「日本にいる時より安心して見ていられます(笑)」

クローザにも連続でセーブを挙げ続けそれが9回に達したら
「先発だったら(で投げていたとしたら)完全試合だったで賞」
とか
「先発だったらノーヒットノーランだったで賞」
とかあれば楽しいのに。

と考えるのは俺だけでしょうかね(笑)

50Yいっちゃってください。
by ヨッシャーン (2006-07-21 11:13) 

ヨッシャーン

読み返していたら前の方が私と同じように

「安心してみていられる」と言うコメントがありました。

そう感じる人が連続でいると言う事は偶然では無いみたいですね。

WBCのキューバ戦も8回から出てきたときに私は
「勝った」
と思いましたからね。

Akiさんが出てきたら終わり。。。みたいな風格を持つピッチャーになって来たって事ですよね。(以前から?(笑) )

それではまた。。。
by ヨッシャーン (2006-07-21 11:21) 

Bu11

お疲れのところ連日の更新ありがとうございます!嬉しい☆
朝は起きられたでしょうか?

改めて”20Y”おめでとうございます。”20S”以上は近鉄時代以来ということですが、やはり日本とメジャーでは、同じ数字でも重みが違いますね。
確かに近鉄時代は、今以上に勢いで押していた感じがしました。(ヨッシャーのガッツポーズも今よりアクション大きかった気が(笑))
でも、今は良い意味で力が抜け”余裕”がありますよね~それは、今までの1つ1つの積み重ねから得たものなんだな~って大塚さんの言葉を読んで思いました。
でも、まだまだ通過点!これからも着実に経験と実績を積み重ね、
大塚さんの夢を実現してください。\(^-^)/
そのために、私も精一杯応援させて頂きます!!

目指せセーブ王、ワールドシリーズ制覇です。

これからも厳しい戦いが続きますので、ケガには充分気をつけて下さいね!

P.S やっと週べ読みました!あまりに面白かったので買ってしまいました~カメに遊ばれている大塚さんの写真が見たかったです(笑)
また楽しいコラム期待しています。
by Bu11 (2006-07-21 11:39) 

YUKIー

20セーブおめでとうございます。アメリカの夏は厳しいですか?日本はまだまだ梅雨で、各地で大雨による被害が出てます。たぶん8月にならないと夏は来ないと思います。このうっとうしい梅雨にさわやかよっしゃー日本に届けてください。
by YUKIー (2006-07-21 12:00) 

りょう

こんにちは。昨日はありがとうございました。

サインをもう一つ頂けますか、という無理なお願いを快く聞いて頂き、
尚且つ会話までさして頂きまして大変嬉しく思います。
その事を一早くマイコに報告させて頂きました。
彼女も大変喜んでいました。

次回はいつ大塚さんの投球を拝見できるか分かりませんが、
次回は必ずマイコと一緒に観戦させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

Never give up! Yosshaa---!!!
by りょう (2006-07-21 12:06) 

北海道のあきさんファン

週ベ読みました。
北海道にも湖や牧場がたくさんありますが、テキサスはもっと広くて大きいんだろうなぁー。ピラニア怖い!!痛くなかったですか?
写真で見る限りとっても晴れて、気持ちよさそうですね。
北海道では被害はないけれど、九州から信州にかけては大雨の被害がすごいです。
この場を借りてお見舞い申し上げます。
でも大塚さんは、このお休みでリフレッシュできて、後半戦に入りまさに絶好調!! またすっきり気持ちのよい"ヨッシャー"見せてください。
by 北海道のあきさんファン (2006-07-21 13:56) 

りんりん

お疲れのところ更新有難うございます。
そして20Yおめでとうございます。
1つ1つYを積み重ねっていってください。
by りんりん (2006-07-21 16:48) 

nyaon

20Yの大台、おめでとうございます!
40Yも夢でないような気がします。
大移動かつ早起きで大変と思いますが、
どうぞご自愛下さい。
by nyaon (2006-07-21 18:39) 

hanatoriinu

20Y、おめでとうございます。なんかあっという間に20、でしたね。
もちろんそこにいくまでは大塚さんのもの凄い努力や精神力やもろもろ
あっての結果なのですが・・・。
話は変わりますが、テレビでWBCの事を話題に出すときはいつも最後
の大塚さんのヨッシャーの場面が映ります。思いも寄らない場面でも
ぱっと映るときがあって、そういう時は何だか得した気分になります♪
by hanatoriinu (2006-07-21 19:30) 

unan

20Yおめでとうございます。
私には、想像のつかないくらい大変な世界に、いらっしゃるのに
こんなにも様々な事、冷静に考える事が出来るなんて、
すごいなと思いました。いつも尊敬しちゃいます。
それから、大塚選手がへびのエンジェルちゃん(6歳)を
抱いてるといゆうか、からまってるような・・・映像を拝見しました、
これもなんだか、感心しました。
by unan (2006-07-21 20:43) 

琵琶湖ナマズ

20ヨッシャー、本当におめでとうございます。
7/19のYosshaa Blog(19Y)のレスの中に「20Yおめでとう」が
混ざっているのを見つけたので、大塚さんの20ヨッシャー達成を
インターネットやテレビのニュースよりも先に知ることができました。
19→20が、次の日なんて、やっぱりスゴイです。

インターネットやテレビのニュースで記事や映像を見て、牛の
反芻(はんすう)のように、何度も何度も喜びました。
ところで、テレビのニュースでは、アメリカ人のアナウンサーも
"Yosshaa"と叫んでましたよ。
http://www.major.jp/ のハイライト映像でも見られます。
もう、"Yosshaa"は、立派な英単語になりましたネ。
移動、連戦と忙しいですが、"Yosshaa"の上積み、お願いしま~す。
by 琵琶湖ナマズ (2006-07-21 21:27) 

田舎の近鉄ファン

やはりいい成績を残すためには気持ちの持ち方と組み立てがあったのですね。納得です。
私がナマイキ申し上げるのもなんですが近鉄で抑えされてた頃
ストレートだけで押し続けて点取られるシーンを見て
「何も考えとらんのか?」とヒヤヒヤした事がありました。^^;
最近は安心してみてますよ。
20Yまずはおめでとうございます。
by 田舎の近鉄ファン (2006-07-21 23:16) 

あき

 akiさんを応援するに、5~6月は先のクローザーなるコルデロさんの成績ばかりが気になりましてハラハラ致しておりました・・・でも、20Yともなりますと、akiさんファンと致しましては、そろそろ真の敵「打者」についても気になり始めております。
 もちろん、akiさんが相手打者を研究し尽くされ、投球されてますこと、ブログからよく把握できます・・・。
 ただ、単純な私のような素人ファンと致しましても、単にakiさんのセーブ数だけで一喜一憂するだけでなく、各打者の特徴等も踏まえまして、akiさんのご活躍に賛辞を送ってゆきたい・・・また、応援したいなぁ~って、思っております。
 そこで、その例と致しまして、キンスラー君のような若手有望選手を以下に列記してみました・・・だって、ベテランのakiさんには、彼ら若手にだけは打たれて欲しくないなぁ~なんて思うからです。尚、列記一覧は、80年以降生まれの若手有望選手に絞り、AL・NL混合、★印は本年オールスター出場、先頭数字はVORPから診ました成績順位です。  キンスラー君も参考として加入しておきましたので、お伝えいただけますなら幸い・・・・・(余談)キンスラー君、テス・ブランディ嬢と11月18日に結婚式を挙行されますとか?・・・チョット早いですが、「おめでとうございます」って思っております・・・・・・・・今が一番の幸せ期間でしょうね・・・・・でも、気を引き締められて頑張って!・・・・とも、お伝えいただければ・・・。
順位 所属 日本語氏名 生年月日 ポジション  
1.【MIN】 ジョー・マウアー 83-04-19 C★Joe Mauer
2.〔FLA〕 ミゲル・カブレラ 83-04-18 3B★Miguel Cabrera
3.〔NYM〕 デービッド・ライト 82-12-20 3B★David Wright
4.【CLE】 グレイディ・サイズモア 82-08-02 CF★Grady Sizemore
5.〔NYM〕 ホセ・レイエス 83-06-11 SS★José Reyes
6.〔ATL〕 ブライアン・マキャン 84-02-20 C★Brian McCann
7.〔FLA〕 ヘンリー・ラミレス 83-12-23 SS Hanley Ramírez
8.〔SD 〕 ジョシュ・バーフィールド 82-12-17 2B Josh Barfield
9.〔MIL〕 リッキー・ウィークス 82-09-13 1B Rickie Weeks
10.【SEA】 ホセ・ロペス 83-11-24 2B★ José López
11.【NYY】 ロビンソン・カノ 82-10-22 2B★ Robinson Canó
12.〔SD 〕 エイドリアン・ゴンザレス 82-05-08 1B Adrián González
13.〔LAD〕 アンドレ・イーシア 82-08-10 LF Andre Ethier
14.〔WAS〕 ライアン・ジマーマン 84-09-28 3B Ryan Zimmerman
15.【TEX】 イアン・キンスラー 82-06-22 2B  Ian Kinsler
16.〔MIL〕 プリンス・フィルダー 84-05-09 1B Prince Fielder
17.【CLE】 ジョニー・ペラルタ 82-05-28 SS Jhonny Peralta
18.〔FLA〕 ジェレミー・ヘルミダ 84-01-30 RF Jeremy Hermida
19.〔CIN〕 エドウィン・エンカーナシオン 83-01-07 3B Edwin Encarnación
20.〔LAD〕 ラッセル・マーチン 83-02-15 C Russell Martin
21.【SEA】 ユニスキー・ベタンコート 82-01-31 SS Yuniesky Betancourt
22.【BOS】 ウィリー・モー・ぺーニャ 82-01-23 RF Wily Mo Peña
23.〔LAD〕 マット・ケンプ 84-09-23 L・CF Matt Kemp

<追記>若手選手でありましても、各選手成績を個別検討してますと、本当にスゴイ!って思います・・サスガ大リーガー!・・・だから、大リーガー!・・・! 
 akiさんは、そのような中でも、ピカイチなんですよ・・・!!!
by あき (2006-07-22 01:15) 

あき

↑訂正
「尚、列記一覧は、80年以降生まれの若手有望選手に絞り、」を
「尚、列記一覧は、82年以降生まれの若手有望選手に絞り、」に訂正致します。

 手持ち「80年以降生まれの若手有望選手リスト」から、キンスラー君の生年月日に合わせまして上記82年以降生まれ若手を抜粋してカキコ致しましたのですが、そのことを忘れまして、80年以降生まれってカキコしてしまいました・・・・ゴメンナサイ。
by あき (2006-07-22 01:33) 

マリンかもめ

20Y、おめでとうございます。
通過点とはいえ、積み重ねましたね♪
これからも、さらなる上積みを楽しみにしてます。
by マリンかもめ (2006-07-22 02:28) 

Cypher

あきさんの挙げたリストの中に聞き覚えの有る名前がちらほら。
意図的に特定選手・チームを追いかけていなくても記事になった選手の
記憶が有りますね。勿論良い意味でですよ。

先日20Yおめでとメッセを書き綴りましたけど
SD時代もしっかりホールドしていた事も忘れてはいけませんね。
増してやホフマン選手が後を控えていただけに、そこまで繋げる役目が
しっかりしていないと、当時の地区優勝だって有り得なかった事ですし。

話が変わりますけれど、日本でもサッカー日本代表監督に
オシム監督が就任しましたが、彼の場合はより個々がこなすべき役目を
重視する監督ですから、ある意味では野球に通ずる事が多いですね。
そう言う意味でも大塚さんが三振にこだわらなくてもヤング選手等が
しっかりダブルプレイに持っていくとか、周囲が大塚さんを支える態勢に
持っていく環境はこれから大事になってきますし、一球一球を取りこぼさず
勝利を物にしていく取り組みがチームを強くしていく秘訣だと思っています。

20Yに満足してはいないと思いますけど(笑)
「あいつが頑張ってるから俺も頑張ろう」って雰囲気が漲っているチームは
そう簡単に崩れる事は有りません。逆に見ていても安心出来ますしね。

では残り20Y+α、楽しみにしています。
クニさんもおむすびを通じて皆を鼓舞してあげて下さいね(笑)
by Cypher (2006-07-22 10:23) 

イエローテール

おめでとうございます。大塚さんの努力のたまものじゃないかと思います。大塚さんの大リーグでの活躍は、日本のプロ野球でやっている選手たちにも励みになると思います。ぜひぜひトレバーのように息の長いクローザーになってください。その布石のシーズンになるよう祈っています。近鉄で培ったヨッシャー魂を見せつけてください。
by イエローテール (2006-07-22 19:09) 

千葉のジジイ

千葉県高校野球 4回戦 横芝敬愛 8-0 県柏(7回コールド)
明日23日は、志学館と対戦しまーす。
by 千葉のジジイ (2006-07-22 19:34) 

icaco

20Y!!!!!
とにかくおめでとう!!!!!
その一言に尽きます!!!!!
このまま30、40、50とYを奪ってしまえ!
GO AKI!^0^
by icaco (2006-07-23 02:51) 

ぼっち

大塚さん! お疲れ様でしたっ!
そして、、、21Y! おめでとうございます。。。
アメリカに行きたぁ~い! 応援に行きたぁぁぁ~~~い!
生で勇姿が観たいです! !
by ぼっち (2006-07-23 11:29) 

あき

【21Y】・・【21Y】・・【21Y】・・【21Y】・・【21Y】・・【21Y】・・!!!!!!
ご苦労様でした・・・・「お・め・で・と・う!」 ございます。
 登板機会が間延びしましたり、連日であったりなんですが・・・「セーブ機会ならば、連投であれ、続投であれ、逃がさずガンガンYしなくちゃっ」て気迫ですね・・・。
by あき (2006-07-23 12:03) 

Kすけ

21Y、おめでとうございます!!!
今日は投手陣みんな踏ん張りましたね。ナイスゲームです。

クローザーになってもうすぐ3ヶ月。地元ファンの中には、当初
「強豪チームに対してはどうか?」とか、「シーズン終盤の勝負どころ
ではどうか?」とか、不安視する声もあったのは事実です。
「いつクローザーをCOCOにもどすか?」なんて議論もありました。

今はそんな声、どこからも聞こえてきません!!statsを冷静に分析してみても、上にいるのはパペルボンだけでしょう。BSが少ない分、リベラをも凌いでいるんですからね。

CHISOXに敵地での連勝、プレイオフに向けていい感じです。
明日ももう一ついただきましょう!
by Kすけ (2006-07-23 12:13) 

Flordelis

大塚さん、ホワイトソックス戦登板お疲れ様でした。
21Yosshaaaaおめでとうございます☆゛゛
次の試合も応援しています。
Buena suerte! (^-^)ノ
by Flordelis (2006-07-23 17:52) 

ゆづ

やっぱりたまには悪い日もあるけれど、次はきっと良い日と信じて
応援してます。頑張ってくださいね!
by ゆづ (2006-07-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 83

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。